jueves, 9 de septiembre de 2010

IBMアカデミーはまだ、この1週間は、彼らは、Äôveは伝えナタリーポートマンに先導的な役割のオファーを出す。

私たちはアルフォンソキュアロン監督(お子様連れ男性の)重力と呼ばれる、SFスリラー、彼が共同息子ジョナスと書き込みから開発で魅力的な新しいプロジェクトに報告今年。当時、アンジェリーナジョリーが伝えの代わりにプロジェクトに署名した、2つの募集が、その後、彼女は、AOSは、ドロップアウトバックに署名以来、再び中退。映画は、女性スターは俳優画面上の映画の大多数である8000万ドルの生産ですので、理由は不明、これが困難な状況にキュアロン監督を入れているいずれかの方法です。彼らはその背後に取得したり、他の映画を単にウォン、IBMアカデミー作らせる大物スターが必要です。アウトオプションの幸いにも、彼らは腎臓、IBMアカデミーはまだ、この1週間は、彼らは、Äôveは伝えナタリーポートマンに先導的な役割のオファーを出す。

リスキービジネスによると、ワーナーブラザーズは、キュアロン監督は、ポートには、画面のテストを必要とせずに申し出をすることを許し、ボールはすぐに彼女の法廷でいる。彼女は、スクリプトの最新の草案を読み、かなりすぐに決断を下す。彼女はサインをしない場合、彼女は他のキャスト確認の一員として、ロバートダウニーJrに参加します。

3 - Dで撮影される映画は、単独で宇宙ステーションに爆発衛星後座礁している女性を中心に展開乗組員の残りの部分を殺す。彼女の探求の原動力の生存率が決定家に帰って、もう一度彼女の子供を参照してください。

が 免れなかったものの、人、自分で大ヒット映画を運ぶことができるから、他の確かな女優のIBMアカデミートンは、スタジオは伝えも検討していたサンドラブ ロック、ナオミワッツ、マリオンコティヤール、キャリーマリガン、スカーレットヨハンソン、オリビアワイルド、とブレイクライブリーなどがある。これらのいくつかは、非常にそれらのいくつかのボックスオフィス引き分け、または画面の存在でそれをやってのけるする必要がありますの両方があるが。にもかかわらず、私は確かにこの映画は1つの方法または別のを作ったことを望む。何がと思いますか?ナタリーポートマンは、重力のために最善の策ですか?

No hay comentarios: