lunes, 13 de diciembre de 2010

主演女優のレースはすでに超えている!"トロント国際映画祭で、"ブラックスワン"ダーレンアロノフスキーのバレエスリ Natalie Portman

Natalie Portman Black Swan-1主演女優のレースはすでに超えている!"トロント国際映画祭で、"ブラックスワン"ダーレンアロノフスキーのバレエスリラーでナタリーポートマンの見事な歌姫ターンを目撃した後注目オスカー追跡ジャーナリストを息を呑んだ。 http://nataliaportman.blogspot.com/

私は同じように心を奪われ、1つの慎重なアラームを除いては、オスカーの評価と一致するように誘惑。昨年のカレンダーにこの時点で我々は最高の最後のアカデミー賞の最終的な勝者は女優は、俳優 - サンドラブロック("ブラインドサイド")とジェフブリッジス("クレイジーハート") - も知りませんでした実行します。
ナタリーポートマンブラックスワン- 1

つまり、それはまだ楽しく激しい発言をするために、彼女は実行中にように大胆に画面ポートはないとして跳躍てみようと"白鳥の湖"がA:はい、彼女はフロントです。はい、ポートマンは非常に難しい彼女は多くの強力な利点を持っているのでビートになります。

1)DIVAのアピール:"ブラックスワンでは、"ポートはダンスか過去に多くの受賞者は、曲の中でした - フルスロットル歌姫のパフォーマンス:バーブラストライサンド("ファニーガール")、ライザミネリは、("キャバレー")とマリオンコティヤールで与える(は"ラヴィアン")ローズ。残念なことに、バレエは、これは難しい後方への指導を探すために何が待ち受けどうなるのアカデミー賞の過去の唯一のマイナーな役割を果たしてきました。 "ターニングポイント")は、シャーリーマクレーンとアンバンクロフトは、2つの主演女優の候補者を(おそらく投票でお互いをキャンセル生成が、彼らは首相、どう猛バウンスは、常にステージ上で過去のダンサーを演じた。

2)健康診断を受ける:"ブラックスワンの2時間では、"ポートは、ヒラリースワンクよりもさらに運動性能を与えるときにオスカーの勝利にミリオンダラーベイビー"の彼女の方法をボクシング"と話した。

3)はベイブ因子は:映画アカデミーのそれらの悪名高い陽気、古き良き少年は明らかに近年では美人コンテストに主演女優の競争になっている:サンドラブロック(以下"ブラインドサイド")、シャーリーズセロン("モンスター")、ニコールキッドマン("時間")、ハルベリー("モンスターのボール")、ジュリアロバーツ("エリンブロコビッチ")、グウィネスパルトロウ("恋におちたシェイクスピア")プラスの間に多くの例およびそれ以前。ポートマンは、ノックアウトブラックスワン"で豪華である。"

4)性別因子:あからさまなエロティシズムよりとりすました回アカデミー賞で嫌なことに使用されるが、最近我々はこれらのアカデミー紳士は、セクシーな役割によって興奮見ている。いくつかの皮肉屋は、ケイトウィンスレット("リーダー")とハルベリーは、("モンスターのボール")なしで獲得しているだろうと言うのセックスシーンを厚かましい。 "ブラックスワンでは、"ポートは、高温多湿のオナニーやレズビアンのシーンがあります。

5)は純情因子:1つの偉大な、虚偽のオスカー神話の有権者は、常にメリルストリープ、キャサリンヘップバーンとベティデイビスのようなダムベテラングランデに報いるです。実際には、メリルストリープは28歳で優勝していないし、有権者は、実際にクラウンをご希望Cotilliard、セロン、ベリーとスワンクなどのホット新興星。

6)賞候補に主演:"ブラックスワン"そう芸術大胆かつスリリングなことは、画像最高の10候補者の中のスポットを保証することだ。最後の10年間で、受賞者の60%は映画の中で最大トップアカデミー賞された。多くのOscarologistsは、最高の画像候補に主演信じて1つのブロックの勝利に重要な要素の最後の年でした。

7)がコンペティション:最高女優のレースでは、この初期の時点で、ポートはすべての彼女の最高のライバルよりも話題があります:アネットベニング(以下"子供はいるすべての権利")、アンハサウェイ("愛とその他の薬")、ダイアンレーンは、("事務局")、ジェニファーローレンスは("冬の骨")、レスリーマンビル("もう1つの年")は、キャリーマリガンは、("私は移動")、ミシェルウィリアムズ("ブルーバレンタイン")とスワンク("再犯"はNever Let )。すべてのこれらのライバルの12月に映画批評家賞を受賞起動する場合、しかし、それはすぐに変更することがあります。

写真:ブラックスワン"のポスター。"クレジット:フォックスサーチライト

No hay comentarios: