domingo, 17 de octubre de 2010

natalie portman 彼女は白鳥のニューヨーク市の生産湖の鉛の競合として12月1日米国では限られたリリースでは、ブラックスワンはダンサー


http://nataliaportman.blogspot.com/

10年前にあなたはおそらく、ナタリーポートマンは、(ガーデンステート)、最終的に絡んでミラキュニス(はForgetting Sarah Marshall)と暗くツイスト不倫で開催される映画ブラックスワンになるだろうと予想しなかっただろう。彼女はおそらくないのいずれかが監督ダーレンアロノフスキーは、(レスラーとの泉)2000年にプロジェクトについて彼女に近づいていた。彼女のコンセプトを感じて10年後の時間を、彼女はより困難な役割を - 私たちはミラのアクションにナタリーのおいしく味付けフィレを得ることを意味追求として""漬ける必要があ
彼女は白鳥のニューヨーク市の生産湖の鉛の競合として12月1日米国では限られたリリースでは、ブラックスワンはダンサーニーナ(ポート)に従います。リリーに対して(キュニス)、より多くの情熱的で情熱的なダンサーピット、彼女はまた横柄な母親とひずみと切迫の集大成や、彼女のダンスのキャリアの崩壊からと主張する。

現実はクレイジー通りと博っで左ターンを取るまではすべての非常に率直だ。すぐに崖をオフに突入すると悪夢に。

人間の精神の暗い奥の知っアロノフスキーの親和性 - レクイエム誰ドリームについては? - 私はあなたの典型的なストレスアウト-バレリーナの話になるとこれを想像することはありません。 、少なくとも1つの感覚の反射をカウントし、肖像画を叫ぶの部屋の図をマスクストーカー行為、トレーラーは乗り越えられないプレッシャー生活の中で我々はすべての面から心理的な影響を直接見る - 一度、彼らはあなたが狂っ運転が示唆された。

このは十分でない場合として、weは作曲家でもクリントマンセルfromレクイエムto寄与映画全体の心配ズキズキトーンset Dream for 's別の美しいスコアの特権がある'll。それは私の戦いラウィリアムウォレスバスタードソード落ち目のに請求することができます。

この特定の物語の設定は、通常、私の映画のパレットにコンテキストをアピールしていませんがかなり魅力的です。さらには驚きや2つの黒い白鳥という用語の起源を与え残ることがあります。この物語は何か完全に上の思惑から異なる場合がありますのかしら。たぶん少しは何かをチャックパラニュークの小説のような。

いずれにせよ、私はこの映画を探しています。私のレビューのために目を保持年12月ています。

あなたはこれが向かっている場所に任意の他の理論がある場合、私はコメント欄でそれらを聞いてみたい。

私は、ナタリーポートマンとミラキュニスが確認言及しましたか?

No hay comentarios: